今日もありがとうございマイケル❗
爆笑爆笑爆笑 マイコー !!







(楽々と願いを成就させ、喜ぶニャンタマ)






今回、


意図した願いを、初めて楽々と現実化させたので、忘備録として書いておきます。










実は、


我が家の、法的に重要な書類を兄が紛失してしまい、再発行するには高額な費用が必要とのことだった。








家族は、てんやわんやの大騒ぎでストレス&ネガティブ思考のミックスソフトクリーム❗
ガーンガーンガーン D&G (ドギャーン & ガボーン)









そんな中、


わちき・ニャンタマひとりだけは余裕の吉幾三。
ニコニコニコニコニコニコ リフォーム~  シヨウヨ~ シ~ンニホンハウス~♬










『我が家の重要書類が楽々と見つかることを意図します』



と、地球さんと宇宙さんと、天国にいる父にお願いしました。








あとは信じて待つだけ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イワユル  ホウチプレー デスナ











数日後。







兄から『見つかった』というメールが届いた。






兄が何日も何日もかけて、隅々まで散々 探しまくって、それでも見つからなかったのにね。
ウインクウインクウインク ネ ♬












願えば叶う。






方法は信じて待つだけ





それだけでOK牧場❗












もはや、カップラーメンを作るより簡単だ。
爆笑爆笑爆笑 ホントニー !!








今日もお読み下さり、ありがとうございマンダラ❗
爆笑爆笑爆笑 マンダラー !!