ありがとうございマイケルーっ❗
爆笑爆笑爆笑  ヒ~ル ザワールド~ ♬






(安らぎとトキメキの波長に恋するニャンタマ)






この世のすべては周波数として存在しているらしいよん。
おねがいおねがいおねがい キラーンキラキラ





自分が発している周波数 (波長) はどんなものなのか。





それを調べるには、



普段から食べているものや飲んでいるものを見れば何となく分かるだろうし、日常的に繋がっている人たちを見ても、何とな〜く分かるかもしれない。
(類は友を呼ぶからね♬)






嫌な奴ってのは、やっぱり必要。


そばにいても、距離を置いても、内観の材料としては最適だし、わざわざ悪役を演じるためにニャンタマの前に現れてくれてる。


嫌な奴が発している周波数に同調している自分も少なからずいるから、ニャンタマは自分を精査 (内観) することの習慣化を目指してるニャ〜よ。
ニコニコニコニコニコニコ ダッテ  ドMダモンネー ?







よく見聞きすることばだけど、


自分の成長のために、わざわざ悪役を演じるために人生に現れてきてくれてるわけぢゃん?





もう、これってドラマぢゃん❓



ドラマってゆーか、映画ってゆーか······ドタバタ喜劇 (コント) 。
爆笑爆笑爆笑 マサニ、ソレ !!







氣持ちを軽く、


くつろぎなが〜らの、


ドタバタ喜劇に登場する悪役を観劇しよう。
爆笑爆笑爆笑 ヒデキ、 カンゲキ !!



そして、


年間悪役MVPの選考のためにも、しっかり演技力を吟味しなきゃと、ふんどしを締め直すニャンタマであった。
照れ照れ照れ セキニン  ジュウダイ ダナ







ありがとうございマイケル❗
爆笑爆笑爆笑 パオッ !!