ありがとうございマントラ❗
爆笑爆笑爆笑 トラトラ♬






(面白そうな展開にときめくニャンタマ)







アメブロに『こえのブログ』なるものがあるらしい。
びっくりびっくりびっくり ニャント !?








三分間の録音時間とのことだけど、氣が向いたら自分で作詞作曲した歌を載せてみようかな。
おねがいおねがいおねがい ラララ~♬







まあ、

三分間じゃ全ては収まらないだろうけど、一番目の歌詞までなら充分に収まるかもしれない。








出来れば十分間の録音時間だとありがたいけど、それでも初めて知った『こえのブログ』は面白そうだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








歌を載せるのなら、ユーチューブのほうがいいんだろうけど、なぜか腰が上がらない。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ ナンデダロ~ ♬








まあ、氣が向いたら····ね。
ニコニコニコ ネ







ありがとうございマントラ❗
爆笑爆笑爆笑 トラトラ ♬