ありがとうございますだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャロメ !!






(生き方を選べる時代を生きるニャンタマ)






ありがとう
感謝
お陰様です
おめでとう
安らぎ
穏やか
笑顔
ドキドキ、ワクワク
きらめき
輝き
ユーモア
赦す
認める
共有、分かち合う
信じる
自分で撒いた種は自分で刈り取る




というような周波数で生きたいのか、





支配
暴力
混乱
混沌
暗黒
争い
否定
批判
嫉妬
悪口
差別
睥睨
蔑み
憎しみ
優越感
比較
疑い
決めつけ
白黒つける
人のせいにする




というような周波数で生きたいのか、









まあ、前者だよなあ、やっぱり。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ







感情に振り回されることなく、自分軸を見失わずに生きてゆきたいな〜。






ありがとうございマイケル❗
爆笑爆笑爆笑 パオッ !!