ありがとうございマイケル・ ジャクソン❗
爆笑爆笑爆笑 パオッ !!







(やっぱ人との出逢いって言葉との出逢いだよなあ、と悟るニャンタマ)








社会に同意してもらう必要性から自分を解放しなさい。







自分自身の価値を認めなさい。







人生はレストランのようなものです。レストランで食事を注文するのと同じように、ほしいものを人生から注文しなさい。そして、注文したのだから、それが自分の前にもたらされるであろうことを信頼して待ちなさい。

それが出てきたときには、『ありがとう』とお礼をいうだけです。もし、出てきたのに問題があれば、必要なものを頼むだけのことです。






言葉は最高だニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャロメイ !!






ありがとうございマスオさん❗
爆笑爆笑爆笑 サザエ~