ありがとうございマンダラ❗
爆笑爆笑爆笑 ダラダラ ♬







(外国人に話しかけられ、嬉しいニャンタマ)






地元の駅で電車を待ってたら、二人の外国人に声をかけられた。










『次に来る電車は東京まで直通?それとも途中で乗り換え?』









スマホで調べても分かんなかったから、電車の運転手に教えて頂き、途中で乗り換えが必要だということが分かった。










それを二人に伝え、つかの間の会話。
ニコニコニコニコニコニコ this is  コクサイ シンゼン ♬









久しぶりに英語を使うと、すぐに言葉が出てこないね。笑









オレは ひと駅で降りたけど、もっと色々と会話したかったなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








ふわふわ & ありがとうございマンダラ❗
爆笑爆笑爆笑 マンダラ !!