ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャロメ !!






(比べるのは人?それとも自分?自問するニャンタマ)






どうやら自分の場合、人と比べると、






1.
必要なものは既に満ち足りているのに、足りないという錯覚に陥りやすくなる






2.
優越感に浸り、謙虚さを忘れやすくなる






3.
皆と同じだという安心感に浸り、それに囚われやすくなる









(話とは関係ないけど、美味しいたい焼き♬)






比べるのは、やはり自分自身だなあ。




昨日より今日







去年より今年






昔よりをどう生きてるかだよ。









はあ、今日も幸せ。
照れ照れ照れ  イキテルダケデ シアワセ♬






ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬