ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャハハノハ~♬





(更に自分を信じるニャンタマ)






この最近、






何ものにも囚われることなく、






氣持ちを楽に、ゆるりと、ふわふわでいよう。









焦らず、急がず、がっつかずに。










白黒つけることにもこだわらず、









強要も同調圧力もせずに。










そんなことを、何となく心の道しるべに日常を過ごしてきた中、









先日、タロットカードを生業のひとつにしている方に見て頂いた。












答えは······
おねがいおねがいおねがい ドキドキ、 ワクワク♬









ダララララララララララ········ジャ〜ン❗❗
(ドラムロールからシンバルを弾いた音)









今のまま、今の生き方を続けて地に足つけて、調和を意識していれば、それで佳いとのことだった。










うん、







オレは、







ちゃんと、自分で自分の道を、自分の生き方を選んで生きている。








自分で選んだ生き方で生かせて頂いている。







たくさんの、







目に見える存在、目には見えない存在に見守られて、支えられて。












ありがたいなあ。
照れ照れ照れ  ダニャ~







幸せだなあ。
照れ照れ照れ ダニャ~








ふわふわだよ〜。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワフワ、 フワ~リ♬