ありがとうだニャ〜よ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャ~ヨ !!







(東京タワーから学ぶニャンタマ)







東京タワーへ行ってきた。









東京タワーの四つ脚が植物の力強い根っこに感じて仕方がなかった。



 






根っこを地に張り巡らせているからこそ、軸が安定し、風や雨、台風、嵐などにさらされてもぶっ倒れることがないんだよなって。









自分軸がしっかりしているからこそ、何があっても、感情に囚われ、振り回されることがないのと同じだ。









勉強になりまふ〜。
チューチューチュー マフマフ~♬










ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ