ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャハハノハ !!





(自ら生み出した感情に挨拶をするニャンタマ)






通勤時、





一時停止をしないで突っ込んで来た車に轢かれそうになった。
びっくりびっくりびっくり オイオイ








  
と、そこで湧いて出てきたものは、









1.
自分は間違っていないこと
(得意の白黒をつけようとしたこと)





2.
苛立ち








だった。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ····ソレデ?











でも、すぐに『これは外側の出来事』だと氣づき、







『外側の出来事でやいのやいの騒ぐ必要はないよなあ』





『自分にも、こういう 自分のことしか考えない言動や行動をすることもあるよなあ』







な〜んて自分を精査する材料にしつつも、










更に、ふと、こう思ったのよ。









『女性が、自分の肉体の内側で育み、そして出産した我が子愛でるのと同じように、オレも自分の内側から産み出した感情を否定することなく愛でたい(肯定したい)










てなわけで、







『オレの、この怒りの感情、めんこい❗』
ラブラブラブ モエモエ~ ハートハート








てな具合で無事に着地したっす。







めでたしめでたし、何かの足し♬
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン






ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャハ♬