ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ !!








(その痛みに心をヘシ折られるニャンタマ)







足つぼマッサージを始めてから10年以上が経った。





寒くない季節は続くんだけど、冬になると どうしてもやめちゃうんだよなあ。
ガーンガーンガーン ダッテ、 フユハ  サムクテ  ツメタインダモン






この冬も中断しちゃってて、暖かくなってきたから久しぶりにやってみたんだけど······『この世に神も仏もいないのか❗❓』というくらい痛かった。
ガーンガーンガーン ガボーン









とかく、




足つぼマッサージって、痛くなきゃ効かないという話が浸透してるけど、




イタ氣持ちいい〜流れ星キラキラ くらいに揉んでみようかな、と。
ガーンガーンガーン ドMジャナインダカラ








でもなあ·····



ツボ押し棒でゴリゴリピリピリ ブチブチピリピリと老廃物を削り取らなきゃならんから、イタ氣持ちいい程度では意味が無いのかもしんないんだよなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニ  ムズカシイトコデハアルナ











まあ、

寒さも和らいできたから、これからは続けようと思う。
ニコニコニコニコニコニコ ソレガイイ♬







勿の論、寒い季節になっても継続することが今年の目標だす。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  イッタ  イジョウハ ヤレヨ ?









でも ホントは、やってくれる人がいると嬉しいんだよなあ。
ラブラブラブ デキレバ ジョセイニ  ヤッテモライタイ !!









お互いにマッサージし合える関係になれたら、最高だニャ〜よ。
ラブラブラブ モトム !!  ドクシン ノ ジョセイ !! キュウボ!!








マッサージをして、足がふわふわ〜。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワフワ~♬




ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャハ♬