ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ !!






(幸せも不幸せも自分で選べるニャンタマ)







『自分が変われば世界も変わる流れ星キラキラ







よく見聞きする言葉だけど、実感出来る人と、そうでない人とに分かれると思う。







オレ自身、まったく実感出来ない人生だったけど、今は違う。









以前と比べりゃ、喜びとか安らぎとか、感謝とか、そういう幸せな氣持ちを、だいぶ味わえるようになってきたと実感してる。








勿の論、


この野郎 💢』な〜んてこともあるけど、すぐに意識の向けどころを変えたり、内観の材料にしたり出来るようになってきたってのも大きいし、







我慢とか自分を抑圧するってことも、少しずつ少しずつ無くしてきた。









あとは、


皆と同じでなけりゃならない❗


男は稼がなければならない❗


男は強くなけりゃならない❗






な〜んて考えから距離を置き始めたというのも理由のひとつだと思う。










『焦らず、急がず、がっつかず』





幸せや喜びは常に自分のもとに流れ込んできている。





それを受け取り、味わうために、心をやわらかくして、その扉を開いておけばいい。








ありがたいニャ〜。
照れ照れ照れ フニャ~♬






ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 ニャハ♬