ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ !!







(数字に全てを囚われてきたニャンタマ)







数字から計り知れるものがあるのと同時に、






数字では計り知れないものがあり、






数字では表し切れないものがあるんだよな。










そんな数字だけで判断する常識とか思考などで




随分と心も身体も疲弊してしまったけど、生き方を見直し始めてからは、だいぶ氣持ちも楽になってきている。









数字だけで判断する生き方を別の言い方で表すならば、



目に見えるものに価値を付ける生き方とも言える·····かな❓
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア、ソウカモナ





でも、それってを無視した生き方のようにも感じるんだよな。
ショボーンショボーンショボーン タシカニ····ショボンヌ








だって人間には、

があり、精神があり、感情があり、氣持ち氣分があり、があり、内面ってやつがあるんだから。






それらは目には見えないものだし、


だからこそ、思いやること、慮ることが大事なんじゃないかって。








実際、目には見えない存在のほうが遥かに多いんだから。








そんなこと言うオレ自身、まだまだ思いやることとか、慮ることを常に出来るというわけじゃないんだけど、







目に見えないものに思いを馳せる時間を増やしていきたいわな〜って。
グラサングラサングラサン ヤルジャネーカ、 セニョール










数字で計り知れるものだけに偏るのではなく、数字では計り知れないものも大事にしてゆきたい。








ふわふわ、ふわ〜り。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑