ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ !!







(夢の中で『キィ〜〜ッ❗』となるニャンタマ)






夢の中で何やら議論してた。笑







お互いに一歩も退かず、話は平行線のままで感情だけが高まる一方。
ムキームキームキーメラメラ メラメラメラ~








『キィ〜〜〜ッ❗❗』と頭に血が昇り、爆発する寸前、








ハッと、こんな言葉が頭を過ぎった。
びっくりびっくりびっくり ハッ!?トシテ ! good♬











『真剣、深刻、真面目は要らない』





『白黒つけることも要らない』





『強要(同調圧力)も要らない』





『かるく、ふわりと、ゆるくでいい』







そこで目が覚めた。笑
びっくりびっくりびっくり オオ~








なんか氣が楽になっちった。
照れ照れ照れ ハァ~♬







幸せだニャ〜。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワフワ~





ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑