ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑 イエイ !!







(心地よい接客に『ありがとう』のニャンタマ)





久しぶりにコメダ珈琲を利用させて頂いた。










従業員の皆さんの、お声がけ、動き、接客のすべてに感激。
照れ照れ照れ ヒデキ、カンゲキッス ラブラブ












『オレがオーナーだったら、臨時ボーナスで労いてーなー』



な〜んて思ってしまうくらい。












忙しい中にも、皆さんの それぞれの最善を感じて感じて、感じてしまうのよー。
おねがいおねがいおねがい 『カンジテ』ノ、 3ダン  カツヨウ ダヨ♬












『コメダ珈琲が凄いんじゃなくて、従業員の皆さまが素晴らしいんだよな❗』



とすら思っちまうのよ、ほんと。
ニコニコニコニコニコニコ  ウンウン












はぁ〜〜〜、幸せ〜ん♬
照れ照れ照れ  ニャッハ~ン







幸せだニャ〜。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワリ、フワ~リ♬





ありがとうだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑