gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑





(生きてるだけでときめくニャンタマ)





どうやら、




意識を外側に向けると求めたくなるものは、誰かから与えて貰わなければ得られないものが多いようだ。


お金、地位、名誉、物など。
(あの世に持っていけないものばかり)



一方、



意識を内側に向けると求めたくなるものは、いつでも どこでも 自らによって創り出し、そして味わうことが出来る。


幸福感、安らぎ、やさしさ、穏やかさ、健康、体験、思い出など。
(あの世に持っていけるものばかり)






内側外側のどちらがいいというわけではなく、両方いいし、両方大切だよな。
照れ照れ照れ ソ~ナンダヨナア






ずっとずっと、与えて貰うことばかりに意識を向けて生きてきた。




そのための承認欲求を満たすために、自分を押し殺し、本音に背き、誰かに媚びへつらい、自分を否定し、周りの目を恐れ·····ほんと辛く苦しい人生だった。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ヨク  ガンバッテキタヨ






だけど、そういう生き方を見直し始めてからは、本当に氣持ちが楽になる一方だ。




これからは、常に心の扉を開いた状態にして、流れのままに幸せや喜びのご縁を味わおうと思ってる。
ニコニコニコニコニコニコ  ウンウン





自分から血眼になってガツガツと求める必要はないんだよなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ヤット  キヅイタカ




ガツガツと求めなくても、幸せや喜びは、自分の身体や内側など、手に届くところで常に満ち溢れているのだから。
グラサングラサングラサン  ソノトーリサ  ベイベー






不幸に成りようがないのよ、ほんと。
爆笑爆笑爆笑 ソノトーリ !!







嗚呼、幸せだニャ〜。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワフワ~




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑