gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑





(内なる光は、内なる自分だと知るニャンタマ)






内なる光を自分の全体に広げてゆくと、






とてもやさしい氣持ちになる。







目に見えぬは闇。






ならば内なる光で闇を照らせば何が見える?







勿論、何が見えてもよい。







されど、お前ならばやさしさが見えるはず。








憎しみも恨みも、妬みも否定も悲観も、もう充分に味わったろう?







これからは内なる光を ただただ発し、己の中を巡らせておればよい。








どんな感情も、肯定と赦しの光でやさしく包んでやれはよい。







幸せだニャ〜。
ニコニコニコニコニコニコ ダニャ





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑