gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑





(字を書いてる時の心の平安さが好きなニャンタマ)





ペン習字を始めてから数年が経つ。





始めた当初は、書きたい文字をネットで調べてはスクリーンショットして、それを見ながら納得いくまで書き続けた。



美文字とか、きれいな文字ってやつを目指していたわけだが、今は 上手くなくてもいいから『やさしい字』を書けるようになりたい。
ニコニコニコニコニコニコ イイネ






ところで、



字を書いてる時の感覚は、瞑想をしてる時の感覚と同じだと聴いたことがある。




でもオレの場合、むしろ字を書いてる時のほうが集中出来るんだよな。
びっくりびっくりびっくり  マジカ !?






何を基準に瞑想が出来たという判断の感覚は未だにないが、






○呼吸に集中出来ている時
○文字を書くことに集中出来ている時


の自分は、心地よくて好きだなあ。




幸せ、幸せ♬
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワ~リ




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑