gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(食生活の見直しが楽しいニャンタマ)




腸活、そして血流を良くしたいという二大目的のために、『あ~でもね〜こ~でもね~』と氣が向いた時に食生活の見直しをしてる。





どんな食べ物さんが自分の体質に合うのかは、摂ってみなけりゃ分からない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ






すぐに効果を実感出来るものもあれば、しばらく続けてみなけりゃ分からんものもある。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ





自分で色々と調べて、赦せる範囲の予算の中でどれを選び、どれをやめるのかが悩ましくも楽しい。




自分の身体を使っての いわゆる人体実験は勿論だが、最終的には何を食べるとか、何を摂るとかっていうよりも精神的なもの(思考の癖、潜在意識)が健康を左右すると実感してる




だから『この食べ物は良くて、この食べ物は悪い』と白黒つけてしまうよりも、まずは食生活を楽しむことが大事だと思う。
ニコニコニコニコニコニコ タノシケレバ、ナンデモ  カマワンノヨ





しあわせだなあ。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン フワ~



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑