gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(太陽と御神木の共演にうっとりするニャンタマ)






御岩神社を訪れた。
車車車 ブオンダッシュ








地から漲る 力 の強さたるや凄いのなんの。
照れ照れ照れ アリガタヤー









久しぶりだったから、その凄さを新鮮に感じたよ。










花粉も盛大な大盤振る舞いで 目がしょぼしょぼ〜の、鼻水ずるずる〜のだったのはご愛嬌。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  シカタガナイ










やっぱ いいなー、御岩神社。
ラブラブラブ シアワセダナア







また行こうっと。
ニコニコニコニコニコニコ  ソウシヨウ






see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑