gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑





(結局はお互い様なんだよなー、のニャンタマ)





誰かを指摘したり批判したりって、波の数ほどよくある話。
波波波波 ザッパ~ン





だけど




指摘したり批判したりする奴も、何かしら至らぬところがあるってのも、星の数ほどよくある話。
星空星空星空 キラキラ~







結局、誰が誰を責められるんだって話。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ






はい、血眼になって常に誰かを批判せずにいられなかった人生を歩んできたのは僕ですが、なにか



そのくせ、何かを言われたり、されたりすると大騒ぎで被害者振ってきたのも僕ですが、なにか







何を言われても、



何をされても、



最後は受け手の自分が、どう受け止めるかなんだよな〜って。




相手は自分を写す鏡なんだから、内観して自分を精査したり、相手の立場や背景を想像して思いやったりすることが出来るようになりたいな、と。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ショウジン  シナハレ、 テンキハ ハレ







善悪に囚われず〜の、白黒つけず〜の、ね。
ウインクウインクウインク ガンバレヨ、 オレ






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑