gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑





(断捨離は物だけに非ず、のニャンタマ)






生きてるだけでラッキー。
おねがいおねがいおねがい パアッ キラキラ







生かせて頂いてる〜。
おねがいおねがいおねがい パパアッキラキラキラキラ






ありがたいなあ、ありがたいなあ。
ラブラブラブ アリガ10ピキ、 アリガチョー







生かせて頂いてる·····それ以外は お · ま · け







だから、



深刻

真剣

真面目

誰かと比べる

白黒つける




は要らにゃい。
爆笑爆笑爆笑 サラバジャ~






そういったものは断捨離、断捨離、断捨離ズムでええがな。
照れ照れ照れ ガナ、 ガナ、 ガーナチョコ♬








家ぇ〜〜い♬
ラブラブラブ イエーイ







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑