gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(年齢を重ねると分かる有り難みに氣づいたニャンタマ)






年齢を重ねれば重ねるほど 叱ってくれる人が少なくなってくる中、





愛情をもって指導してくださる方の存在に、有り難みを感じずにはいられない。
照れ照れ照れ流れ星キラキラ  ソノヒトハ  カミサマヤデー







そりゃあ、耳が痛い内容だし、聴いてて心地よくなるわけじゃないけど、頂けるご指導は 頂けるうちに心に宿しとかないとなって。
グラサングラサングラサン ソノトーリサ、 ベイベー







まだまだ至らぬことばかりの、鼻垂れ47歳ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム、 クルシュウナイ







肉体を持って〜、生きてる限り〜♬
(ミュージカル調でチュー)


死ぬまで人間として学び〜の〜、死ぬまで人間としての成長をぉおぉ〜♬♬♬







でも、氣張らず、焦らず、急がずに。
照れ照れ照れ ソレデヨイノジャ







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑