gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(答えのない論争に笑うニャンタマ)






多くの人たちが、




自分の考えこそが正しく、他人が間違っていると信じ込んでいる。







だから争いいざこざが絶えない。
ムキームキームキー ガルルルル~ッ !!







いつの時代でも、どんな場所でもだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ レキシガ モノガタッテ イルナ










だからオレは、その世界から降りるよ。









何があっても、何をされても、自分の機嫌は自分で取ることに専念したいのよ。







それは簡単じゃないことだけど、




誰の考えが正しくて、誰の考えが間違っているなんて答えを決めつけることよりも、遥かに価値があると思う。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニナ






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑