gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑







(どうせ出すのなら、優しくて温かいものがいいと思うニャンタマ)





出したものが還ってくるなら、





発したものが還ってくるなら、





やさしくて、やわらかくて、安らいだものを出したいし発したい。
照れ照れ照れ  ポカポカ~







何より、そのほうがオレ自身  氣持ちがいい。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ンダナ








『今、どんなものを出してる?』





そう自分に問いかけることを習慣づけてみようと思う。






慈しむように。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑