gday mateだニャロメ❗







(感謝と謙虚さは相関関係にあると思うニャンタマ)







昨日の仕事中、


二十歳の社員さんからPHS(社内のやつ)で連絡があり、その流れで会社についてのことを話してくださった。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナンジャラホイ ?








部署間の上司や先輩社員の、仕事の押し付けあいに呆れているとのことだった。
びっくりびっくりびっくり アリャリャ~








そこに感謝と謙虚さがあれば、おそらくは発生しないであろうマウントの取り合いなのだろうけど、


そのお話を聴かせて頂いて、改めて感謝と謙虚さが大事なのだなあと痛感した。
グラサングラサングラサン ソノトーリサ、ベイベー








日常でも仕事でも、

物事のひとつひとつ、そしてそれらに関わってくださる方々への感謝を忘れてしまった瞬間からいがみ合いとか差別とか憎しみ合いとかが生まれるのだろうなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ







オレもよく忘れがちだから、ほんとに氣をつけんといかんなあ、と勉強になったよ。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタネ






出したものが自分に還ってくるのだから。


発したものが自分に還ってくるのだから。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑