gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(ほどほどに だらけるニャンタマ)






ほどほど。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウン ?






ほどほどに。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウン?  マア、ウン






自分にも他人にも優しく、そして赦せるくらいの『ほどほど』な余裕。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








なんでもかんでも


〇〇でなければならない


〇〇であらねばならない




そんな息苦しく、支配的な世の中、社会、仕事場に追い立てられてしまうからこそ






ほどほどに。





大雑把ではなく、ほどほどに。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレデヨイ






see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑