gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(逆上がりをしたニャンタマ)





先日、



久しぶりに鉄棒で逆上がりをやってみた。






軽く出来るだろうとナメてかかったところもあるけど、そうはいかなかった。






まあ、出来ることは出来たが、思ったより身体に重さを感じた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナメテ カカルカラダヨ








治りかけの腰痛にも更なる痛みが走ったし。
(翌日には治まったけど)
ニコニコニコニコニコニコ チョーシニ ノルナヨ ?






振り返ってみると、


知人がやっているのを見て、やりたいと思ったからやってみたのだが、そういう感覚を大事にしたいと思った。







てゆーか、


こんな軽い感じで『やってみたい』という思いに駆られるんだなって。







なんか·····不思議な体験をさせて頂いたような氣がする。







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya. mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑