gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






昨日は、あさみさんたちと穴八幡宮へ行ってきた。





美しくも力強い『黒』に魅せられた。




この木がたまらない。




画像は無いけど、赤城神社と善国寺も参拝させて頂いた。




参拝後の食事会では、荒木さんから音楽をユーチューブに載せたらどうかと提案された。



氣が向いたらやってみるのもいいかも。
ニコニコニコニコニコニコ ヤッテミンサイ










(新たな自分を知るたびにときめくニャンタマ)






内観から得られる無意識下の自分を知るたび、嬉しさと楽しさが混じったような、えも言われぬ感覚がたまらなく、





そのうえ





新しい自分と出逢う度に生きるのが楽になるから、ほんとに不思議なものだ。
爆笑爆笑爆笑  ニャンデダロ~ ?






未だ見果てぬ、無意識下に存在する、数え切れぬ新しい自分を探すことは、他人との軋轢による苦しさも伴うが、最後には感謝に辿り着けるから 佳いんだよなあ。
ニコニコニコニコニコニコ ワカル、ワカル






氣づけば、内観が一番の趣味になっているような氣もするし、


そのための家族であったり、仕事の人間関係であったり、読書とか山登りとか音楽活動なのかもしんない。



まさに日常のすべてこそが内観に通じてるな。
ラブラブラブ コレハマサシク、 ナイカンマツリヤ~








この日に引かせて頂いたオラクルカードの内容も載せておくべ。









のんびりいこう。




出来るだけ呼吸を深く。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑