gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(言葉との出逢いにときめくニャンタマ)






以前と比べると、







その時その時の自分にピッタリな言葉と、絶妙な機会で巡り逢えてるような氣がする。
ラブラブラブ wow !!







もしかしたら今までもそうだったのかもしれないが、受け入れられる心の余裕がなかったのかもしんない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニ  ヨユウノナイ  ジンセイダッタシナ









なんにしても以前の自分と比べりゃ確実に変化はしてるし、生きるのも楽になってきているのが嬉しい。
照れ照れ照れ ヨカッタノウ








ほんと不思議なもんだなあ。







暮らしは変わってないし、収入が増えたわけでもない。








それでも生きるのが楽になってきているってことは、明らかに自分の意識の変化なんだろうなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ジシンモッテ  エエンチャウカ ?







ありがたいなあ。


ありがたいなあ。


ありがたいなあ。







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑