gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(二日酔いのニャンタマ)







同じ会社の、同じ課の、別の所属の二十歳の同僚と飲みに行ってきた。
ショボーンショボーンショボーン ノミスギテ  シマイマシタ







彼の話によると、






会社のA課とB課には、社風ならぬ部署風に大きな違いがあるという。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ホホウ








A課は人を肯定する色が強く、


B課は人を否定する色が強いそうだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  ニャルホドナ










そして······オレも彼も、そんなB課に所属。
びっくりびっくりびっくり ニャント !?







つまり、









類は友を呼ぶ!!
びっくりびっくりびっくり ガボーン









でも、







これでまた自分を内観する絶好の機会を頂いたなって思った。
ラブラブラブ イエーイ、ラッキー







実は、このところ、



肯定も否定もなく、課の人たちのことを風景として見てきた。




これからは、ひとつ段階を上げて、その人その人の在り方を肯定的な表現に変えてみるゲームに取り掛かってみようかなと。






うるせーなあ → にぎやかだなあ



みたいな。





言霊の力を更に楽しめそうな予感。
お願いお願いお願い パア~~キラキラキラキラ






そして、わくわくしてきた。
ラブラブラブ  キュルンラブラブ





今日は休みだから、明日の会社が楽しみだ。
ニコニコニコニコニコニコ  ウンウン






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑