gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(どうせなら幸せだけを味わい尽くしたいニャンタマ)







『今の自分に必要なものは、すべて与えてもらっている』





今ほどそれを、素直に肯定出来たことはなかったし、







『ありがたいなあ』


って、落ち着いた呼吸の中で思えるようになれたことに幸せを感じている。
ラブラブラブ  ツイテルナア









そして、








『今は無くても、必要なものは必要な時に巡ってくる』





ということについても、素直に受け入れられるようになった今の自分が不思議でたまらない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナヤツジャ ナカッタノニナ









ほんと変わったなあ、と自分でも実感してる。
照れ照れ照れ アリガタヤー








大いなる恵みの巡りを、





今後もずっとずっと、





絶えず絶えず受け取るためにも、






自分の機嫌は自分で調整できるように意識して生きてゆこう。





幸せや喜びは、常に、四方八方から、自分のもとへと流れ込んできているのだから。





それに氣づけるようになれたことが、本当にありがたくて仕方がない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  イキルノガ ラクニナッタヨナ







幸せや喜びは、自分で選んだ意識の向けどころによって味わえる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム







じゃあ、どこに意識を向ければ、幸せや喜びを味わえるのか。








それを観察し、自分の意識の向けどころに注意していこう。
ニコニコニコニコニコニコ  ソレデヨイ






そして、それはまだ始まったばかり。







少しずつ少しずつ、出来るようになっていけばいいがな。




焦らずにいけばよい。
照れ照れ照れ  ジブンヲユルセ







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑