gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(常に万事良好の流れの中にいることに氣づいたニャンタマ)






昨夜は風が強かった。
流れ星流れ星流れ星 ビュビュ~~♬








ぬくぬくした布団の中で





『明日は寒くなるんだろうなあ』なんて思ったのも束の間、









『ああ、地域に蔓延ってる不必要な波動を、風が吹き飛ばしてくれてるんだなあ』






という思いが湧き出し、納得した。
照れ照れ照れ アリガタヤ~











いい流れは、無限に、常に自分のもとに入り込んでいる。








それに意識を向けられるかどうかなんだよな。
ニコニコニコニコニコニコ  ソノトーリ









すべては有利に、万事良好に流れている。
ラブラブラブ ニャリ~ン










そのことを何がなんでも忘れるなよ、オレ。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ワスレタラ オモイダシャ イイノサ







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑