gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(やってみたいことがあるニャンタマ)







『今日が死ぬまでの間で一番若い日』



なんて言葉を たま〜に見聴きする。











そして、










やりたいことをやれるのは、


若く、そして身体が動くうちだということも、まあ分からなくもない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニナ









てことで、オレのやってみたいことって何だろうかと思いを馳せてみると、ひとつだけワクワクすることを思い浮かんだ。



















空を飛んでみたい。









東の果てから西の果てまで、









北極から南極まで、









夜空に浮かぶ星座や月まで、
流れ星流れ星流れ星









鳥のように、魔法使いのように飛んでみたい❗









飛んでる自分を想像すると、とっても楽しそうなんだ。
爆笑爆笑爆笑 ニャ~










だから、










死ぬまでの間に、絶対に空を飛んでみたい❗









縦横無尽に飛び回り、この美しい地球を体感したい❗






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑