gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(簡単なのか難しいのかよく分からないニャンタマ)







プライベートでも仕事でも 怒りの感情スイッチが入ると、







『あ、神様からのお試しゲームが始まった』






と、以前と比べりゃ、だいぶ早く我に返ることが出来るようになってきた。









いかに、幸せや喜びを味わえる方向に意識を向け続けていられるかといっても、









『えっ、こんな時に  こんな所で(ゲームが)始まんの❗❓』
びっくりびっくりびっくり ニャント !?




っていう感じで いきなり始まっから、たまったもんじゃない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ タシカニナ









でも、









まあ、









そういうゲーム的な感覚を味わえるようになり始めたんだから『よし』とするべ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ プラスシコウ ダナ











合格、合格 (何がだよ?)。
照れ照れ照れ  ウンウン











オレ、がんばってる❗
ニコニコニコニコニコニコ  ソノトーリ !!













オレ、イエ〜イ❗
ラブラブラブキラキラキラキラ  イエーイ






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑