gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑




(魂との調和を目指すニャンタマ)






素晴らしい氣分の時、意識と魂は調和されている。
照れ照れ照れキラキラキラキラ パア~♬







そして







怒りや恐れ、不安や嫉妬などに駆られている時、意識と魂は不調和の状態となっているそうだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナルホドナ









ならば、










やはり自分の機嫌は自分でとらなきゃな〜だよな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イウハ ヨコヤマヤスシ、オコナウハ ガタシ










そのためにも大事なのは意識の向けどころだなって。









幸せかそうでないかは、どうやら思っていたよりも単純なところで分かれるようだ。
ニコニコニコニコニコニコ ソウナノヨ~







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑