gday mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑






(友達と呼びたい存在に巡り逢えることが嬉しいニャンタマ)







本を読むのが好き。








漫画も好き。







特に、


自分自身もその物語に混ざって、登場人物たちと共に過ごせる感覚を味わえるものが好き。
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン









幸せや喜びだけでなく、寂しさや悲しみも分かち合える友達でもあり、









新しい体験や大切なことを学びとして分け与えてくれる先生でもある。






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑