gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(わけもなく ときめくニャンタマ)







怒りの感情に囚われないよう、振り回されないよう訓練を開始してから約二週間てとこだけど、効果は想像以上に出ている。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ オオ、 イキナリ スゲーナ







この、独り言のような口調で綴る ただの日記ではあるけど、淡々と書き綴りながらも、これまでの人生では味わえなかった自己肯定感を胸の内に自覚している。
照れ照れ照れ ホヘ~








胸の内で、静かに、静かに自分を誉め称えるような、この感覚。








『本当によくがんばったな』






と、もうひとりの自分がオレを労ってくれているよ。
ニコニコニコニコニコニコ オメデトサン








今生の中で一番幸せな時を迎えているかのようだ。
ラブラブラブ ワ~イ





怒りの感情に振り回されてないってだけのことなのにな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ  タシカニ ソウナンダヨナ






『たったそれだけのことなのに····』と思う自分もいるっちゃいるんだけど、今までの自分を思い返せば、間違いなくとんでもなくすごいことをやってのけてるんだよな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マッタク ソノトオリ










なにやら幸せの予感がする。
ラブラブラブ キュルン♬





わけもないのにね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ プラスシコウニモ  ホドガアルナ








でも経済的でいいじゃん、何も根拠がないのに幸せの予感がして笑みが生まれてるんだから。
ニコニコニコニコニコニコ ソウソウ











数年前、





デメーテル女神さんが、オレに伝え続けてくださった言葉を、今 思い出した。









『自信を持ちなさい』







『あなたほどの人間が、なぜ自分に自信を持てないのか和多志には分からない』










もしかしたら、







ようやく自分を信じられるようになり始めたのかもしれない。









生きてて佳かったと思う。









あきらめないで佳かったよ。









ありがとう。







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑