gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(一応、瞑想してるつもりのニャンタマ。笑)






瞑想と呼ぶには早いかもだけど、





意識を呼吸だけに向けていられるようにする練習をしてたら、







ふと、






『結局、誰が誰を責められるんだっつーの』






という言葉が浮かんできた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソリャマタ、ドシテ?











そりゃそーだわなあ。









自分が出来てるからって、人が出来てないところを責めたり、馬鹿にしたり、皆に言いふらしたりして、互いの成長に何の利点があるのかって話。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ





人を責められるほど、おまえは何もかも完璧なのかって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソノトーリ







あ、これは自分で自分に言ってるのよ。


誰かのことを言ってるのではなくて。
照れ照れ照れ アラタメテ  ジブンヲ  ミツメ  ナオシテルノヨ










てゆーか、











神様って人を責めないし。









先月の初詣の時、








クロノスおじいちゃんは、






『自分に自信があるから、こういうことを言えるんだよ』



と、相手を上に立てて、ご自分を低く置かれて謙虚さの重要さを教えて下さったもの。










誰を責めるかよりも、







老若男女を問わず、







相手から学びを頂いているわけだから、







自分を低く置いて、相手を上に立てるという謙虚さと感謝の思いを忘れないようにしようと思う。












いいぞ、オレ。
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン









よくやってるぞ、オレ。
照れ照れ照れ ジシンヲ モテ!








オレ、イエ〜イ❗❗
ラブラブラブ ホヒー






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑