gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(また新たに自分を知って笑うニャンタマ)







輩(やから)。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ヤカラ?








学校にも職場にも、世界のどこにでもいるという輩。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドコニデモイル  ヤカラ?








まあ、

輩というか、どんな人間の中にも潜むであろう輩が発動されちゃうというか何というか、ね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナルホドナ








そんな輩を発動させた人間が今朝も職場にいたのよ。

(まあ、毎日のように発動させちゃってる人なんだけどね)
ガーンガーンガーン オイオイ !!








自分の考えや価値観が絶対に正しいと思い込んでいて、それを自分よりも立場の弱い人間に強要する····。








今朝は そんな輩の姿を見て、








『あ、オレにもそういうところ····ある』


と氣づかされたのよ。
びっくりびっくりびっくり ガボーン










実際、



輩がやっちゃってることほど、




それを見聴きするオレにも同じようなことで思い当たる節があるんだよなー。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホントニ、マア









これは本当に反省しちまうし、


逆に『そんな自分もいたのかー』と、不思議と発見の嬉しさもあるんだよ。
ニコニコニコ ホント、ドーユーワケダカ







どうやら、鏡写しに終わりはないようだ。
ニコニコニコニコニコニコ ウフフ、 ニガサナイワヨ?








といっても、


勿論、喜ばしい鏡写しもあるから、それはまたそれで嬉しいんだよなあ。
ラブラブラブ イエーイ








ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑