gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(『ありがとう強調月間』のニャンタマ)







『ありがたいなあ』と、感謝の氣持ちが心の中から次々と湧いて出てくる。
チューチューチュータマランノウ








目にするもの、







耳に聴こえるもの、







触れるもの、







口にするもの、







身体の色んなところで感じ取れるものに感謝とか愛しさとか、そういう温かくてやさしいものが心から身体全体に·····じんわりと広がってゆくんだよな。
照れ照れ照れアリガタイノウ








『ありがとう』と言わずにはいられんのよ。
グラサングラサングラサン thanks a lot !! ッテヤツダナ、 ベイベー










勿論、自分を不愉快にさせる方向に意識が向かってしまうこともあるけど、すぐに意識の向けどころを修正できるようになってきたから、精神的にもすごく楽だ。
グラサングラサングラサンヤルジャネーカ、 セニョール






嫌な言葉を聴いても、すぐに右から左に受け流す〜♬で構わんし、



また、そういう嫌な言葉をカマしてくる人間ちゅうのは、実は『自分は幸せじゃないんです』と自虐的に言ってるようなものだしな。
びっくりびっくりびっくり ショーゲキテキ ハツゲン







『はいはい、早く幸せになれるといいでちゅね〜♬ラブラブ


と、心の中で唱えているわけよ。
照れ照れ照れ キホンテキニハ、ワレ カンセズ ダケドネー







そもそも、本当に幸せな人間だったら人の悪口なんか言わんしな。
爆笑爆笑爆笑ソリャソーダ









だからオレも、ほんと変わったんだなーと実感するよ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐココマデ ヨク  ガンバッテキタニャーヨ







オレ、よくがんばった。








オレ、よくやった。








オレ、イエ〜イ❗❗
ラブラブラブ  シェケラベイベー !!








ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑