gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(ことだまさん、よろしくお願い申し上げます)





2023年になってからことだまの力を感じ始めていて、



普段からどんなことを声に出しているかを防備録として書いておこうと思った。




来年の今頃は、どんなことだまに変わっているのか楽しみでもあり〜のよ。笑





1.
『元氣、強氣、元氣(強氣、元氣、強氣)』



2.
『ついてる、ついてる』



3.
『ありがとう(ありがたい)』



4.
『和多志は、何がなんでも幸せとお金の流れに向かって心の扉を常に開いています』



5.
『和多志は、すべてを味わい、愛でています』



6.
『和多志は、自分の幸せや喜びは、他人の考えや言葉、行動、その時の状況などから与えてもらうものではないことを理解しています。そして、幸せや喜びは、自分自身で選んだ意識の向けどころによって味わえることを理解しています』



7.
『和多志は、自分自身の幸せや喜びが どこに意識を向ければ味わえるのかを観察し、意識の向けどころに注意します』






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑