gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑







(新しい生き方に自信を持ち始め、ときめくニャンタマ)







『幸せとは、こういうものだ』


『だからその幸せのために、○○でなければならない』



と、この世界で教わってきたものは、どれもオレを苦しめるものばかりで、



オレが求める幸せは、実はこの世界の非常識にあったことを、今日 確信した。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホホウ







変わることのない普遍的な幸せの流れは、いつでも、どこにでも溢れていて、オレが教わってきたものは、それらの幸せを否定し、拒否することだったんだよな。





だもん、いつまで経っても幸せになんか成れるわけねーよな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








だけど今日からは違う。









幸せは、どこにでもある。







それだけは自信を持って言えるようになった自分を誇りたい。







よくやった、オレ。








よく頑張ってきたよ、オレ。









オレ、イエ〜イ❗❗
ラブラブラブ アイ ラブ ミー !!







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑