gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(怒りに振り回されないことが嬉しくて仕方がないニャンタマ)







この数日、




どうも ありがたいなあと思うことばかりに意識が向いて ありがたくて ありがたくて仕方がない。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐソリャ ケッコウナコトデ









今日はいったい何度『ありがとう』と声に出したか分からないニャーよ。
照れ照れ照れ ソリャ アリガタイネ~










怒りに振り回されないって、本当に幸せなことなんだなって。
グラサングラサングラサン ハッピーダゼ、ベイベー








これまで散々、思い出し怒りや妄想怒りに振り回される人生だったから、尚更。
びっくりびっくりびっくりソリャ タイヘンダッタニャー








怒りの感情に振り回されることに時間を取られない分、感謝の思いに浸れるのが心から嬉しい。
ラブラブラブ ホントダニャー









早く、この嬉しくも感謝の思いを、あさみさんと宇宙意識さんたちに伝えたい。





伝えたくて仕方ない。







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑