gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(ついに玄米を食べ始めたニャンタマ)






以前から興味があった玄米を今日から食べ始めた。







調べてみると玄米は、






1.

タンパク質と食物繊維が豊富

びっくりびっくりびっくり ニャント !!




2.

血糖値が上がりにくくなる

びっくりびっくりびっくり ニャニャニャ !?




3.

体内の老廃物や毒素をたくさん排出する

びっくりびっくりびっくり スゴクネーカ !?




4.

味覚を正常に戻す

びっくりびっくりびっくり oh, my cat !!




5.

とにかく白米と比べるとビタミン類やミネラル類が多い

びっくりびっくりびっくり  コリャ スゲーゾ !!









健康とダイエットと美容に佳い、すごい食べ物であることが分かった。











まあ、食べない選択はねえわな。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ
















ところで、










なんつーか····










食生活を変えられる自分が何だか誇らしいのはなぜだろう。

びっくりびっくりびっくり ドウシタ、キュウニ !?







自己肯定感が不思議と湧いて出てきてるような氣がする。







食べ物の影響だろうか。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソウダトイイナ








ふわふわな心。

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑