gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(自分を褒めるニャンタマ)





『自分の機嫌は自分でとる』







言うのは簡単だけど実際には本当に難しく、一度たりとも出来たことがなかった。
ショボーンショボーンショボーンショボンヌ








けど、








ついに










今日、出来たよ❗❗
グラサングラサングラサンヤッタゼ、ベイベー !!










思い出し怒りの螺旋に入る直前の自分に氣づき、意識の向けどころを修正出来たのよ。








しかも一回や二回だけじゃなく、毎回❗❗








初めての完封勝利❗❗
照れ照れ照れイエ~イ










怒りに振り回されない生き方ってのが、こんなにも楽だったとはね。
お願いお願いお願いコンナノ、 ハジメテラブラブ











一人で過ごす時間で出来たのだから、今度は相手と向き合っている時でも出来るようになりたい。




すぐには出来ないかもしんないけど、少しずつ少しずつ自分の癖ってやつを見つめ直して、自分が生きやすい方向に修正していこうと思う。










今日はよくやったぞ、オレ。
照れ照れ照れクルシュウナイ、 オモテヲアゲイ










ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑