gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(人と話すよりも氣が楽だから本が好きなニャンタマ)






本は普通に読んできたけど、特に去年からは更にのめり込んでる。








独り身だから、寂しい時間から逃げたいというのも理由のひとつだけどね。笑








本は、作者が本氣で書いてるからこそ、どんな文章、どんな言葉にも本音が宿っている····と思ってる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐイチリ、アルカモナ









だからこそ作者と読者の間で本音の情感が交わされる実感が湧く····と思ってる。笑








まあ、


実際に人と会って話しても、相手の言葉が本音なのかどうかも分かんねえし、軽く聴こえてしまうこともあるしなあ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐジブンジシンモ  ソウダシナ










そんで、


逆に本音を伝えちゃうと、めんどーなことになっちまうこともあるしな。
びっくりびっくりびっくりガボーン













だったら本を読んでるほうが遥かに氣楽だし、作者や登場人物たちと本音の会話も出来るからいいよなって。















なんといっても内観することも出来るし。
爆笑爆笑爆笑ソレ、 サイコー !!











なんか最近、





内観にぴったりの小説と巡り会えているから、嬉しいんだよな。










仏壇にいるお父さんやご先祖さまのお陰様かなあと。




『助言を頂ける場合は、何かしらの合図で頂けますよう、お願いします』


って、毎朝のように伝えているからだと思う。
ニコニコニコニコニコニコヨカッタノウ





お父さん、ご先祖さま、

本当にありがとうございます。
流れ星キラキラキラキラキラーン










ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑