gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(思った以上に続けられているニャンタマを胴上げ)






甘いもの(白砂糖)を断ってから7日が経った。
びっくりびっくりびっくりオオ~、マジカ





途中、お誕生日会に呼ばれてのバースデーケーキは食べたものの、それ以外は食べていない。


今さっきも、乾燥ナツメを食べただけだ。





カップラーメンもスナック菓子も食べていないし、コンビニやスーパーに行ってもお菓子やカップラーメンなどの棚には見向きもしない。






ちょっと前までは、


あんなに エナジードリンクやメロンパン、シュークリーム、キット○ット、アーモンドチョコなどを大喜びで食べてたのになあ。
🤣🤣🤣ホントダヨー






絶対に食べないというわけじゃないけど、まあ、自分から買い求めることは今後もないような氣がする。



自分でも驚きだが、思ったより出来るもんだ。
ニコニコニコニコニコニコヤルジャン






やっぱ身体、大事だよなー。

元氣、強氣、健康だな。
ニコニコニコニコニコニコウンウン






ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑