gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑





(仕事が楽しいと最高だよな、のニャンタマ)





先日、




知人が3人で自分たちの仕事について話しているのが聴こえてきた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐサンニンヨレバ、モンジャガウマイ





仕事の量が増えたようで、それをこなしたら、また自分もレベルアップみたいな内容だった。









でも、












それって本氣で言ってんのかなって思った。











だって












全っ然 楽しそうに聴こえてこなっかったしー❗
🤣🤣🤣アチャ~










ただでさえ忙しいのに、楽しくない仕事が更に増えて、ほんとに嬉しいのかねえ。









プライベートの時間を削ってまで楽しい仕事ならいいだろうけど、彼らの仕事の話が聴こえてくる時って、ほんとに楽しくなさそうなんだよな。






なんか、自尊心というか見栄とかをよくしたいがために言ってるようにも聴こえるし。





やり甲斐があり過ぎて真剣❓な話し方になってるのかもしんないけど、どうやらオレとは価値観が違うようだ。








それがいいとか悪いとかじゃなくてね。








まあ、







オレは氣楽に ふわふわやってる今の仕事もありっちゃありだけど、実際は飽きてもいる。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐカンガエドキダナ








でも、彼らのようになりたいとは思わん。
チューチューチューヒトソレゾレダシナ





彼らもオレみたいになりたいとは思わんだろう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐソリャソーダ






結論として、





その時その時の自分に合った仕事と巡り会えてりゃ何でもいいわな。
ニコニコニコニコニコニコオアトガ ヨロシイヨウデ







ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑