gday mateだニャロメ❗

爆笑爆笑爆笑






(変わったなあと自分でも思うニャンタマ)





以前は、



SNSにおいて、フォロワーの数とか『いいね』の数に囚われていたけど、今は違う。



ほんと、フォロワーや『いいね』の数で承認欲求を満たしたかったんだろうな。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐタノシクナイヨナ、ソレッテ



新たに始めたこのブログはただの日記だし、誰かに見てほしいとか、たくさんのフォロワーや『いいね』が欲しいという目的ではないから、とにかく氣が楽だ。
照れ照れ照れホヒ~~





もっと早く、こんなふうにSNSを楽しめてたらなあ。



こんなふうに氣持ちを楽にして生きられるようになろうっと。





ふわふわな心。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



see ya mateだニャロメ❗
爆笑爆笑爆笑